

9月のポップコーン親の日

こんにちは。
雨模様の1日となりそうですね。

9月のポップコーン親の日のお知らせです。
2学期が始まりましたが、お子さんの様子はいかがでしょうか?
お母さんたちも夏休みの疲れが出る頃です。
みんなでお喋りするだけでも気分転換、ストレス発散になりますよ。
どうぞお気軽にお越しください。

【日時】 9/19(火) 10:30~12:00頃

【場所】 西区役所合同庁舎6階 社会福祉協議会 第3会議室
※いつものお部屋ではありませんのでご注意ください。

【参加費】 100円




9月のおもちゃ図書館ポップコーン

こんにちは。

8月には、おもちゃの消毒・整理も済みました。
ご協力いただいた方、ありがとうございました。

9月のおもちゃ図書館ポップコーンは、子育て応援のボランティア「オハナ」さんが、
おたのしみ会をしてくれます。楽しいひとときを一緒に過ごしましょう。

【日時】 9/16(土) 13:30~15:30

【場所】 西区役所合同庁舎6階 社会福祉協議会 第1会議室

【参加費】 無料
※行事保険代として、おひとり30円をいただいています。

ユニバーサルおはなし会☆開催のお知らせ

『マルチメディアデイジー図書』を知っていますか?

視覚や学習に障がいがあるなど、本だけでは読書を楽しめない人たちのために、工夫して作られたデジタル図書のことです。
それらを気軽に体験できる「マルチメディアデイジー図書読書体験会」が開催されます。

おもちゃ図書館ポップコーンは、ユニバーサルおはなし会として出演します。
障がいのある子もない子も一緒に楽しめるおはなし会をめざしています。
申し込みも参加費も要りません。直接 会場までお越しください。

【日時】 8/19(土) 
・読書体験会         13:00~16:00
・ユニバーサルおはなし会 14:00~14:30

【場所】 大阪市立中央図書館5階中会議室

8月のポップコーン親の日はお休みです

こんにちは。

8月のポップコーン親の日は、夏休みのためお休みすることになりました。
次回は9/19(火)を予定しています。

お子さんと一緒に過ごす夏休み、ケガや事故には十分 注意してお過ごしくださいね。

7月のポップコーンは夏祭りです!

こんにちは!
毎日、暑いですね(´・Д・)」

7月のおもちゃ図書館ポップコーンは、夏祭りをしたいと思います。
輪投げ・的当て・ジャンピングボール・くじ引きなど、みんなで楽しみませんか?
ミニゲーム以外にも、いつものプラレールやお楽しみの時間もあります。

外は暑いですが、快適なお部屋で夏を満喫しましょう!
予約は不要です。どうぞお気軽にご参加ください。

【日時】 7/22(土) 13:30~15:30

【場所】 西区役所合同庁舎6階 社会福祉協議会 第1会議室

※参加費は無料ですが、おひとり30円の行事保険代をいただいています。
FC2カウンター
プロフィール

おもちゃ図書館 ポップコーン

Author:おもちゃ図書館 ポップコーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
